2015年06月01日

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

以前ご紹介させていただいた

つみきのそのさんをご招待して

つみきイベントを開催しました。

オ・ト・ナが?
えいごで?!
つみきあそび?!!

いやいや
ただ遊ぶだけじゃない。

本気で遊ぶ!
ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ~ィ♪

まずはドキドキしながら
英語で自己紹介♪

そしてつみきのお時間
ながーいドミノを作りました。

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

それから今度はおーっきなドーム!

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

私たちよりおっきなのができました。

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

穴あけて中にも入っちゃえます!

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!


そのさんのつみきを使った物語がはじまると
みんなの目がこどものように
キラキラ☆キラキラ

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

ここで休憩タイム163
みんなで乾杯しておしゃべり♡
あまりにも楽しすぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・

イベントの最後はタワーゲーム
誰が一番高く積めるかな?!
ほろ酔いだからまたタマラン
タノシ━o(♪´∀`*♪)o━ッ☆☆

18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!

最後まで笑いとドキドキが止まらない3時間になりました。

そのさん&参加者のみなさま
貴重な土曜の夜にイベントに参加してくれてありがとうございました!
新しい出会いに感謝☆そして次回の英語deナイトもお楽しみに♪

今回はシダックス焼津クラブさんのパーティールームを使わせていただきました。
スタッフの方達には事前打ち合わせからとてもよくしていただきました。
そう朝まで・・・・icon01

遅くまでありがとうございました。

そしてそしてっ
生徒さんのママ達にうれしいお知らせ〜!
なんとなんとっ
今回私たちを興奮させ楽しませてくれたつみきの達人
つみきのそのさんをサマースクールにご招待しました。
詳細は後日教室でお渡しします。
みんな楽しみにしててね♪

emoji44emoji45emoji46emoji44emoji45emoji46emoji44emoji45emoji46emoji44emoji45emoji46

ホップステップジャンプ英語・英会話教室
   焼津スタジオ 静岡県焼津市焼津2丁目1−34−1
   藤枝スタジオ 静岡県藤枝市志太1丁目6−7
   ☎︎090−9923−6869
   焼津・藤枝の子供向け英語・英会話教室
   ホップ・ステップ・ジャンプホームページへ

   www.facebook.com/hopstepjump.jp

無料体験レッスンをお申し込みの方はこちらから→

講師とお子さま&保護者さまで行う個別体験レッスンです。
こども英語に関する質問などもぜひお聞かせください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まちゼミ・ふじえだ
English Kitchen:イングリッシュ・キッチン
絵本ではじめる「こども英語」
焼津ブレッド作ったよ!
J君とかえ先生の粘土教室
光るゴーストがキングに!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まちゼミ・ふじえだ (2015-09-13 20:48)
 English Kitchen:イングリッシュ・キッチン (2015-09-03 22:36)
 絵本ではじめる「こども英語」 (2015-09-03 08:24)
 焼津ブレッド作ったよ! (2015-08-24 16:17)
 J君とかえ先生の粘土教室 (2015-08-22 13:24)
 光るゴーストがキングに! (2015-08-20 11:41)

Posted by HSJ スタッフ  at 14:49 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
18禁♡大人だけの英語でつみきNIGHT!
    コメント(0)